見出し画像

暮らしの中の、小さな出来事が好き。

家で楽しい事は何?って聞かれたら思うこと。

洗濯物が風に揺れながら乾いていく様子を見ること。

育てている植物の新芽を眺めること。

部屋を掃除して、きれいにすること。

家具の配置をあれこれ考えること。

好きな食材を使った料理を作って食べること。

空が移り変わっていく様子を見ること。

お気に入りの家具を使うこと。

アウトドアチェアに座ってベランダでゆっくりすること。

新しいタオルをおろすこと。

夜に好きな飲み物を飲むこと。

椅子に座って、考え事をすること。


暮らしの中の、小さな出来事。

そんな楽しみが大好き。

暮らしている、という感じが好きなのかな。


休みの日は家にいるのが好き、というと、
もったいないと言われたこともあったけど、

そんな自分のことを、認められるようになった今。

こうやって、思っていることを文字にすることも好きだし、楽しいから、

自分の視点で気付いたことを書いていけたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?