たまの活動報告

昨日、本編を更新しました。

シエルくんの悩みながら進む姿が見られます。精一杯に頑張る少年はいいものですね。

先月中に更新したいとか言っていたのに一カ月近く遅れたのは不本意極まりないところですが、なんとかこれで三章一節が終わりました。三章を起承転結で現したとき起に当たる部分ですね。
次回は三章二節、けっこう世界観の重要な部分に触れていく話になると思うので、引き続き気合いを入れて書いていきます。一節は話し合いの場面に終始した感じだったので、次回以降はもうちょっと場面を動かしていきたいなあ……

まあ、その前に番外一つ入りますけどね。一章、二章の番外は多くがシエルとルアがサブキャラと交流する話だったのですが、今後の番外は二人の視点だけでは説明不足になる部分の補足が多くなっていくかもしれません。

語りたいこともちらほらあるのですが、それはまた機会があれば……!
リアルもまだまだやらねばならないことがあるのですが、八月中に更新したい!流石に二ヶ月に一回しか創作物投稿できないのはちょっとお前本当に創作アカウントなの?って気持ちにならんでもない(
できるかな?さあ。

あとはスケブを描いて頂きました!

たまにスケブを描いて頂けると嬉しいものですね……また誰かに何かお願いしたい気持ちと、資金的にタイミングは考えないとなって気持ちと。

そういえばスケブは計6回ほどお願いしてますけど、それぞれの紹介とかもしてみたいですね。許されるのだろうか。許されるかな?

そんな感じで、短いですが今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?