見出し画像

お前は友達だけどお前の嫁は友達じゃない(雑記)

っていつも思います。

今日は10分で書いてみたいと思う。
毎日投稿をこんなところで、止めるわけにはいけない。

今日お伝えしたいのは

入れるとおいしいカレーの具だ。

男の自炊ってなんでカレーに手を出すんだろう。

スパイスにこだわってみたり、隠し味を入れてみたり。

久しぶりに作ろうかなと思って「隠し味の元」とかないのかとスーパーをさまよいました。

あーーーー自粛期間ってエロイことがないんだよね。

そうするとさ、エロ動画の捜索が大事になってきたりするわけだ。

何なら自粛前までより、自分磨き(激オナニー)の回数が増えるから必要な動画も増えるのよ。

だけど世にはそんな「素敵な出会い」は日々ないんだよね。

そこで苦肉の策で始めたのは「これは無理」と思う動画にチャレンジすることだ。

「セレブな奥様。私がこんなに乱れるなんて」

「MRのエロ熟女ハメ倒し」

「熟女の動物的な喘ぎ~おおきいのくるわ~」

為せば成る為さねばならぬ何事も


今日のおすすめの具材

マッシュルームです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?