見出し画像

寝起き?じゃねーよ。そういうデザイン(顔)だよ。(雑記)

ああ。。うん!寝坊して!って答えるけどね。
寝坊ってなんか陽キャな感じするじゃん。

昔からそうだ。

なんであいつらは、遅刻するのか。

今起きた。今家でた。

何回聞いたことか。

お母さんは起こしてくれないのかな。君たち。

朝まで飲んでたとか知ったこっちゃねーんだよ。


忘れもしない高校生の時ロッカーの上に座って、童貞な僕らを見下ろした手足長太郎が

「お前ら女作れよ」と言ったこと。

俺はおんにゃの子を「女」と呼ぶ教育は受けてない。


急に学校休んだ次の日、西日指す廊下で言われたことも覚えている。

「原宿とか歩くとスカウトが声かけてきてうるさい」

童貞は原宿とか行かねえから

声かけられても道に迷った外国人なんだけど!


そんな彼らは仕事をしてんのか、してないのかもよくわかりません。

全員貧乏だといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?