見出し画像

うちの子かわいいでしょって、犬の顔なんて全部犬だよ。 (雑記)

どんな花嫁にもかわいいって言わなきゃいけないルール改正してほしい。

昔から「執着」というものがありませんでした。

物への執着、金への執着、時間への執着

なにもかもめんどくさくて、どうでもいい系男子

小学生の時から口癖は「めんどくさい」だった。

これは今でもそうで、昔付き合っていた子から「めんどくさい」と口にすることを禁じられていたことすらある。

生粋のめんどくさラーなのだ。

あー息をするのもめんどくさい。

小学校の卒業文集皆さん何を書いたか覚えているだろうか。

私は覚えている

「カタカナについて」

無論クラスのみんなが書いているのは、

将来の夢だか、親への感謝だか、どうでもいいことである。

そんな中私だけ、カタカナの成り立ちだとか用法だとかわけのわからないことが文集に載っているのだ。

私は、卒業文集作成シーズンに風邪をひいて学校を休んでいました。

「卒業文集すぐ書けそう?」(先生)

「めんどくさい・・・」(わたし)

「今まで書いた作文から選んでもいいよ」(先生)

「めんどくさい・・・」(たわし)

「・・カタカナのやつよく書けていたよ」(グレートティーチャー)

「じゃあそれで!!!」(あちき)


アニメの女の子って、皆下着で寝てるじゃん。

あれ何で。(みんなそうなの?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?