見出し画像

世界にやさしい星野源。世界にやさしい新垣結衣。

多分、、ほぼ誰も文句無しのお二人のご成婚(^^♪おめでたいです。

推しロスは隠せませんが(笑)、文章化して昇華します。こういうお話をする相手いないので文章書くだけです。

メンタリストDさんがYouTubeでメンタル弱っていらっしゃってて、でもそれが妙に人間味があって親近感。

以前強い女性タイプの女性パーソナリティさんがラジオで福山雅治さんのご結婚をかなりのダメージだったご様子で、そこまでメンタル落ちるのかあ・・・不思議と他人ごとでしたが(笑)今ならちょっぴりですが理解できます( ´艸`)

みんな素敵だなあ・・・。

「憧れ」

そういう場所にいる人たちへの気持ちは、やはり届くはずもないけど、

やけにこちらの生活には深く浸透しているので(笑)

勝手に落ちてしまう心( ´艸`)

もちろん、ショックではないです(笑)

ピンキーリングを星野さんが秋ぐらいからつけていたなあ・・・。

ラジオで星野さん「ああ、早く報告したいことがあるんだけど、まだ言えないぃぃぃっ!!!」みたいなことうれしそうに言ってたなあ・・・プロポーズうまくいったんだろうなあ・・・。

さほどコアなファン活動してないのに、自分なりには生活リズムでオールナイトニッポン火曜日がシフトに入っているので、

今週はまだラディコで聴けてないので、逆に楽しみに聴けそうです(笑)

なんだか男女問わず人気者のお二人なのがうれしいです(●^o^●)

だから淋しい人多数続出だと思うけど、個人の感想です。

「憧れ」って素敵だな。

「憧れ」に値する。

お二人はちょっと、もう、悟りの世界にいる菩薩系なたたずまいなんですよね(笑)ちょっと、人間界にいるだけで人を癒せるチカラの持ち主というか、

存在がパワースポットなんですよ!!!

祝福したくてたまらないので書いてみた次第です(●^o^●)

全然知り合いでもないのに(笑)

本当に、素敵❤(●^o^●)❤

「くだらないの中に」

「ぼくは時代のものじゃなくて、あなたのものになりたいんだ・・・。」

しみじみ聴こえます(笑)

お互い、大勢の憧れを背負って生きてゆく立場だからこそ、

理解しあえるのでしょうね。


この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,410件

ま、まさかのサポート( ;∀;) 感謝の気持ちでいっぱいです!!!