見出し画像

リヴァー・フェニックス①

つい、数日前に父が雲の向こうに旅立ちました。もろもろアップが遅れたのはそのせいです(*´з`)

「リバーフェニックス」は映画作品のシナリオをゴールとしています。中編ぐらいの尺でいます。別にリバーフェニックスのファンというわけでもなく、弟のホアキン・フェニックスの「ジョーカー」も、体力を理由にまだ観ておりません(笑)。けれど、彼らの家族の在り方には物凄く惹かれるものがあります。この世的じゃないです。生きづらくてどうしょうもなかったんだろうなと思います。宗教と神は別物だと思います。個人の感想です(*´з`)

ど無名のくせに海外でシナハンとかロケハンとかいいよねえ・・的な不純物まんさいの心持ちでいます・・。

墓地巡礼。

メインとなる登場人物は男女二人の墓マイラー(有名人の墓参りを趣味とする人)

登場人物、プロット、思い付き(笑)、最後に有料まとめあらすじと順番に書いてゆきます(^^♪

最終的に、興味を持っていただいたあらすじを作品化できるようにがんばります(∩´∀`)∩

ゆくゆくは全部作品化・・・うん。まじまじ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ま、まさかのサポート( ;∀;) 感謝の気持ちでいっぱいです!!!