「アニメ『チェンソーマン』イッキ見」2023/01/27

全部見終わって、レゼ上田麗奈かやった〜2クール目いつから? って調べたら、全て未定かい……。
原作読んで良いと思った場面はやっぱり後半に偏っていて、そこがアニメ化されることへの期待感でイッキ見してたので、少し凹む。アニメ化前後の宣伝の派手さ見て、鬼滅や呪術よろしく数クールは確保してるんだと思ってた😢
12話のアニメ化として振り返ってみるとちょっと冗長だったか。演出のせい? っていうか、原作のそれが良すぎただけか。
アニメの中でいちばん良いと思ったのは米津玄師の主題歌だった! 作品の内容に寄せた歌詞が、その寄せ方が良すぎる。曲自体もかっこいいし。ど一流の人が寄せた歌詞を書くとこんなすごくなるんだから、そこらのアニソンで中途半端な歌詞を書いてる作詞家あたりは震え上がってほしい(暴言の曲射)。

それ以外だと、最近は編み物の合間にご近所さんから頂いた果物をドライフルーツにした。
ご近所さんの家の庭に生った果物をよ? ひと手間ふた手間かけてよ? 編み物、の合間によ? ていねいなくらしかっつーの。
ついにおかしくなったのか? って感じだけど、工程で手を抜いて似て非なるものができあがってしまうくらいだから、まだ大丈夫だと思う。
(責任を持ってこのあとすべておいしくいただきます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?