見出し画像

noteを更新して23日目。「こんなに書きたかったんだ!」に氣がつきました。

noteを連続で更新して今日で23日目になります。
なんとなく「今日から毎日書いてみよう」そう思ってスタートし
毎日書きたいことを書いているだけのnoteですが
書き続けてみて感じたことがありました。

「私こんなに書きたかったんだ!」ということ。

書きたい
書くことでものすごく充実している自分がいる。

なんで書きたいのかと考えたら、
伝えたい事がいっぱいあるんだ!という事だった。

なんで伝えたいんだ?
▶︎シェアしたいんだ!という事にたどり着いた。

自分の感じた事、経験や知識などをシェアする事で
ちょっとでも安心したり、なんかハッピーになったり
クリアになったり、ゆるっとしたり
なんかいい感じになってもらえる事ができたら嬉しい。

あ、これ、原点回帰ってやつか?(何回目?)
今まで仕事を続けてきた「基本のき」じゃん!と思いました。

とにかく書くのが楽しい
読んでくれて本当にありがとうでいっぱいです。

noteは書くたびに褒めてくれるし(嬉しい)
毎日書いていたらアクセスも増えてきていて
note、楽しい^^

明日は何を書こう♪
そんなワクワクが嬉しい。

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。