見出し画像

自分で選択できる人になる。本来の自分を知る『あり方セッション』




自分のことって結構分かっているようでわからない


実は結構曖昧な「自分」をこのセッションで「明確」にしていきます。


自分がどうありたいのかがわからないと・・・

・選択に自信が持てない
・決めること、選ぶことに不安になる
・周りに流され他人軸で選んで

後から「なんか違うんだよな・・・」

となること、ありませんか?



自分がどうありたいか【自分軸】が明確にわかると
自分に正直な選択が出来る!!


自分の軸で選択することができるようになります。


このセッションでは
その
「ありたい自分」を明確にすることができます。

└え?どうやってやるの?!

それは自分の今までの人生の中に答えがあります。

自分がどうありたいのか
本当に大事にしたいモノ、コト、ヒト
譲りたくないもの
喜びを感じること
自分の中の大事にしたいもの


これらを
今までの人生を振り返り
何に、どう反応していたのかを丁寧に確認して
言語化していきます。

☆これまでもこんなことを試してきたかと思います。

本で勉強してみたり
自己啓発セミナーに行ってみたり
自分を知るためにさまざまなことをしてきた人も
多いと思います。

それでもしっくりこない理由

・セミナーの先生に「あなたはこうよ!」と言われて
 そうかも!と思ったんだけど、時間が経つとなんだか違和感

・本を読んで満足、実際にフィットするのかの確認方法までは
試していない、知らない

・表面上のことで、本能レベルでしっくりきていないから
違和感を感じます。


大事なのは

本能レベルでのしっくり感』


このセッションで
自分の本質や個性、才能、自分軸を知ることができます。

自分が分かるって嬉しい!



「本当はこれを大事にしたかったんだ」
「自分はこう在りたかったんだ」


こんな経験はありませんか?
本当は嫌だったのに
本当はムカついたのに・・
そのときは空気を読んで、ごくりと飲み込んで。

でも本当は
ずっと悲しんでいる
納得がいかない状態でいる

だから引きずる
いつまでもムカムカモヤモヤしたり・・
いつまでもその状態って嫌ですよね
自分がしんどい


自分軸を明確にしていく作業の中で
「自分が本当に大事にしたいと思っているもの」が分かるので
だからあんなに悶々としたのね!と納得がいきます。

納得がいくとスッキリ
ここで本当に手放す事ができるのです。

ここから
本当に自分を大事にする方に
エネルギーを注ぐことができるようになります!
これってとても嬉しい✨



私にもこんなことがありました。

コンサルの先生もこう言っていたし
きっとこれが私らしさなんだろう

でも
そこにはいつも漠然とした違和感がありました。


漠然とした違和感の正体


なんか違う
これ、本当の自分さんからのサインです。
違和感という感覚を
使って教えてくれているのです。


自分が本当に選択したいものを
選択できている喜びが幸せそのもの



自分のことを自分で分かってあげられると
格段に生きやすくなります。

ありたいままにあるという喜び
自分が喜ぶ感覚

この幸せをみなさんに感じてほしい、
そう思っています。


仕事でも「あり方」は大事です。


自然体なエネルギーは人を魅了します。

やらないと
頑張らないと
べきやねばからのエネルギーは自分が疲弊します。
お客様もそれ、キャッチしています。

あり方を明確にしていくと
自分の情熱の源泉に出会うことができます。

自分から湧いてくる自然なエネルギー
この状態での行動は
自分も軽快でエネルギーもパワフルだけど軽いんです!
そして人を魅了する力があります。


自然体なエネルギーで
自由に軽快に
自分らしい仕事をしていきたい人にも
『あり方』を明確に知っておくことはとても大事なことです。

自然で引き合うご縁♡





自分を掘り下げるには自分が緩んでいることが大事

自分が緩み、感度が高くなることで
自分の本音により氣がつくことができます。

私は会うと緩む人(と言われています。)
緩んで本来の自分の感覚を取り戻していきましょう。


なぜこれを目にしているのかに意味がある


人は意識したものだけを拾います。
脳がそうできているのです。


今ここからは
もっと自分を大事にしたい
もっと自分を活かしたい
ありたいままに生きたい!と意識しているから
このセッションが目に入った

この意味
無意識からのサインをキャッチして


ここから
自分らしく喜んで生きていく人生に!





□お客様の声


・本来の自分がはっきりしたことで
思いこんでいた今までの「自分」とのズレが分かり
そりゃ違和感を感じるわけだと納得。

・アイデアが止まりません!楽しい!!

・ずっと許せなかったことが、なぜなのかが腑に落ちました。
だからか!!と。やっと終わることができました!

・旦那さんとなんだか上手くいかなくなり、
実は最初から合っていなかったのでは?と思っていたのですが、
なぜ旦那の言動にこんなに腹が立つのかも分かったので
どう伝えたらいいのかも分かった。

→1ヶ月後
自分がご機嫌の時間が圧倒的に増え、
旦那にも何がどう嫌だったのか、
それがなぜなのかを腹をわって話すことができて、
今までで一番仲良く、心地よく過ごせています。
信じられないです笑

・自分が還ってきた感覚がとにかく嬉しい!

・自分で選ぶことに不安があり怖かったのが
楽しくなり、選ぶことが氣持ちがいい
行動もすぐにできるようになり、叶うスピードもアップしている。





人間なので
時にブレることもあります!(あるのが自然)
でもあり方が明確だと立ち戻ることができるから安心なんです。


Q&A

Q.  どんな人が対象ですか?
A.  どんな人でも自分を知りたい!と思った方はみなさん対象です。
  今までも、専業主婦の方、自営の方、お勤めの方、
 ママさん、婚活中の方などいろんな方が受けてくださっています。

Q. オンラインでも可能ですか?
A.可能です。
エネルギーがキャッチしやすいので
なるべく対面をおすすめしています。

Q.聞かれたくない過去があるのですが・・・
A. 内容を伏せても掘り下げは可能ですのでご安心ください。

Q.なぜこんなに時間がかかるのですか?
A.人生を全て振り返るため
どうしてもこのくらいの時間がかかってしまいます。
しっかりと自分と向き合う時間になります。

Q.子供連れでも受けられますか?
A.自分だけに集中していただきたいの
お子様連れでの受講はご遠慮いただいております。



あり方を明確にするセッション

☆所要時間約約4時間〜5時間 (途中休憩あり)

☆日程はリクエスト制です。
 └お申し込み後に調整して決定します。

□料金  62,000円 



□お問い合わせ・お申し込みは


▶︎
メールフォーム
▶︎公式LINE
▶︎
インスタグラム
いずれかからご連絡ください。






本当に自分が望んでいる
嬉しい選択で人生を豊かに



ご予約、お待ちしております。






サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。