見出し画像

あり方から仕事をもっとワタシらしく・自分軸コンサル・

今日は自分軸コンサルの第二回目でした。

前回、自分軸と興味関心、才能、素質、得意

を明確にするワークを行なって、
それぞれをクリアにしました
今回はそれらを掛け合わせて
自分のお仕事を作りました。

理念も同時に考えて

これこれ!!私が仕事を通して味わいたいものは!
自分が発揮されそうなものはこれ!

という自分のあり方スパイスから作ったので
とってもしっくり
きているご様子でした。


ここからは実際に動き出していきます。
発信やモニターさんを募集したり
やることも明確になったので
クライアントさんの表情も曇りがなく
すっきりとしていたのが印象的!


これからも楽しみです^^

自分の喜びから溢れる、巡るビジネスって
いいですよね


サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。