見出し画像

あなたが信じているものを応援したい。

おむすびで人生が変わった人
ゆうきさん

このノートを読んで

そうだ、私
昔から
その人が信じているものを応援するのが好きだったんだということを思い出した。

『人に言ったらバカにされそうだけど、
さよこなら応援してくれる氣がして』

昔から本当にこう言われることが多い。

開業して12年、お客様からも
『さよこさんなら話せる』そう言っていただく事が本当に多い。


本当はこう生きたい
本当はこんなことがやりたい

たくさんの『本音の宝物』を聞かせてもらった。

その人が信じているものって
とても愛おしく感じる
そこに至るストーリーが本当に好きで
感動して涙がでることが多い


本音は宝物だ
その本音に従うと
最初は今までとの変化に周りが反応して
不安にもなったりするけど

それでも自分の本音に従う
心のままに動いていくと

思っていたよりも素敵な世界が待っている

私自身も体現してきたことだけど
お客様もそれを体現しまくっていて
見せてくれて

私が取り扱っている
「意識の現実化」っていうやつの確信もどんどん深まっていく

本音に真っ直ぐであればあるほどに
現実は優しく
時にものすごく面白く応えてくれる

これからも
あなたの信じたものを
信じて応援していきたい

そう思った。

しばらくお仕事のサポートはお休みしていたのだけど
このnoteを読んで
またサポートをしたい
サポートがしたいんだと思った。

信じたものを
自分がしっくりくるカタチで届けていく

テキストにまとめようかなと思ったのだけど
どうも、しっくりこないので
対面、オンラインで
たくさん会話をしながら
しっかりと状態を感じ取りながら
とことん
その人の想いや信念が真っ直ぐ届くような
サポートをする
していくぞー!!


あなたの魂が喜んじゃってしょうがないような仕事や活動を
そのまま続けていけるように

そして
サポートが終わった後も
私がいなくても1人でやっていけるように

絶賛構築中です。


ゆうきさんにも感謝感謝です。🍙





この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。