休校だ!1日1チャレンジ企画 第4日

あぁ、神様。どうか私にゆっくりNOTEを書く時間をください。


ということでだいぶ遅くなってしまいましたが、
休校中に我が家でやっている、1日1チャレンジ。
4日目の記録です。

長男はパパからのお題で
銀行について、預金や金利に関して調べる
次男は毎食後、食器を洗う(可愛い)
私は毎日、ピアノを練習しています。

新しいことにチャレンジって言っても
自分だけで考えると自分の経験の中でしか出てこない
それでずっと悩んでいても時間だけが過ぎていくので、
何したらいいか迷ったら
人に意見をもらっちゃうのはどうでしょう?と提案し
長男はパパからお題を出してもらっていました。
お金の話。
お金さんと
上手に仲良くなって欲しいなと思います。

次男は食器洗いにチャレンジ
『すごい疲れるね、これ』と言っておりました。笑

私はせっせとピアノを練習しています。
大好きな曲、『春よ、来い』を1ヶ月で弾けるようにする、
どこがドなのかも怪しい人のチャレンジ。
4月に発表できるのか?!



いつもご覧いただきありがとうございます!
本当に嬉しいです。らぶ。

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。