見出し画像

たった一度の人生、幸せに生きたいと思っていいじゃない。

たった一度の人生だから

時はビュンビュン
あっという間に過ぎ去っていくから

仕事でも
プライベートでも
パートナーとでも
子供とでも


自分が

本当ーーーーに

味わいたいと思っている

幸せや
喜び

思いっきり味わって
生きていきたくないですか?
素直な想いだと思うんです。

味わいたい感情を味わっている状態が
幸せ

なんですね。

結構シンプルで簡単なんだけど
今までの
我慢やべきが
そう生きることを邪魔してくる

怖いんですよね

思うままに生きていい
自分を叶えていい
簡単にうまくいっていい
氣楽に生きていい


なんて
怖いわけです。
だってダメって教えられたから

でも本当にそうでしょうか?

自分が本当に味わいたいものを知り
(自分軸を明確にして)

それに沿うように行動する

それだけなんだけど

今までの癖が強い
だから長期講座は6ヶ月という
長い期間をかけて
癖とバイバイしていきます。


自分をさっさと幸せにして

あー!これこれー!!
私が欲しかった世界ー!!

って
安心の中で笑って生きていきましょ


安心の中で
ドキドキワクワク
チャレンジもしていきましょ
  

あー、これでよかったんだな
自分で選んで大丈夫だったって
感じてもらえたら
最高に嬉しいです。


7/2からオンラインでスタートします♡
↓↓↓


サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。