見出し画像

エネルギーを高める言葉でさらにハッピーに

しっくりな自分で生きる
ハッピーのヒント


私たちはうっかり、癖で
『どこがダメなんだろう・・』
『なんで出来ないんだろう・・』
と考えてしまいます。


これは
悪いところを良しないと。。
という考えなので

この前提は
今の自分はダメというダメ前提になります。
前提は無意識なので
この『ダメ』に現実が寄っていってしまいます。

自分はダメなんだ、ここがダメなんだ!!って
自分に叩き込んでいるようなもの。(きゃー)


そんな時はこちらにチェンジ🪄
『どうしたらもっと良くなるかな』

これだと『良い』前提なので
さらに良くなる方に引っ張られていきます。
良いところが拡大していく。

自分で自分のことを『いいね♡』と
無意識レベルで
思えているので
エネルギーの状態もルンルンに
自分の長所、才能、強みも発揮されやすくなります。

ここ苦手だな、ここダメだな〜と感じるところも
良いところが上がっていくのと同時に
自然となんだか引き上げられていったり
助けてくれる人が現れたり
面白いんですよね〜これが

ぜひ実験してみてくださいね^^

仕事でも
勉強でも
人間関係でも
子育てにも
そうそう、夫婦関係でも
良いを拡大してハッピーに


前提をひっくり返す研究室をオープンします♪


サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。