見出し画像

EXO-Lの皆さま、ONEUSがカバーした「Tempo」は観たことがありますか?

EXOがカムバしましたね!EXOが動画を観たK-POPアイドルです。小中高と一緒だった友だちがEXO-Lで小学校から一緒に観ていました。古いですが、私のお気に入りは「CALL ME BABY」と「Growl」。この2曲を聴くと、その友だちがEXOの動画を観せてくれていた日々が懐かしくなります。その子以外の友だちもEXO-Lが私の学校は多かったです。カナダと韓国では時差があるので、EXOのカムバ日は徹夜していた子もいました。「楽しみで興奮していて全く寝られないから徹夜になっちゃった」と言ってました(笑)。その気持ちは凄く分かります!私もONEUSのカムバ日はあまり寝られません。韓国の夕方6時だと、カナダは朝の4時か5時なので(EDTかESTかで変わります)、毎回早起きです。この間の「BLACK MIRROR」でカムバした時は12時に寝たのに、2時間興奮していて寝られず、結果3時間睡眠でした。

では、タイトルにもあるONEUSのカバーに参りましょう。いつも徹夜する友だちにONEUSがカバーした「Tempo」を送ったらビックリされました。「EXOの「Tempo」をカバーするグループは珍しいからもっと大勢のEXO-Lに観てもらいたいな」とその子が言っていたので、この投稿をパシャパシャと打っています。確かに本当にかっこいいんですよね、このカバー。メンバー全員が輝いていて、何度観ても飽きません!まだ観ていないEXO-Lの方々はぜひ、観てみてください!!


それでは、また次回の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?