見出し画像

ONCEの皆さま、TO1がカバーした「I CAN'T STOP ME」はご覧になられましたか?

ONCEの皆さま、KCON:TACT 3でTO1がTWICEの「I CAN’T STOP ME」をカバーしたステージはご存知ですか?数日前にKCON officialのYouTubeチャンネルにそのステージの動画がアップされていました。

去年の4月にTOO (Ten Oriented Orchestra) というグループ名でデビューした彼ら。「WORLD KLASS」というサバイバル番組で選ばれた10人組です。デビューして一ヶ月も経っていない状態でMnetの「Road To Kingdom」に出演。先輩グループにも負けない実力で、素晴らしいパフォーマンスばかりでした。「Road To Kingdom」で知った方が多いようですが、私もその一人。番組が終わってからも彼らを応援していました。マネージメントが変わり、グループ名がTOOからTO1 (TOgether as 1) に変わったことがKCON:TACT 3で発表されました。いきなりの発表でとても驚きました。

そんな衝撃的な発表の後に行ったステージの一つがこの「I CAN’T STOP ME」のカバーでした。以前、「Road To Kingdom」で東方神起の「Rising Sun」と GOT7の「Hard Carry」をカバーした彼ら。どちらも素晴らしい完成度でした。今回の「I CAN’T STOP ME」のカバーも相変わらずハイレベル。曲のキーを下げ、大人っぽくなった「I CAN’T STOP ME」。TO1の個性と実力が目立つステージです。

TO1のYouTubeチャンネルにはこのステージのDance Practiceがアップされています。キレッキレのダンスと完璧なシンクロがとてもかっこいいです。

TO1は現在、「Son of Beast」でカムバ中です。グループ名が変わってから初のカムバ。完成度が高いステージでファンの期待に応えてくれる彼らのこれからの活動が楽しみです!

それでは、また次回の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?