平凡なOLの自己紹介〜そんな私にも夢がある〜

はじめまして、irisです。

こういうの初めてやるから慣れないけど、
とりあえず、何かを始めることが大切だ!と思ったので、
見よう見まねで記事を書いてみます。

今回は私の夢を紹介します。

私はいたって平凡なOL。

毎日オフィスでせかせか働いて、
スタバを飲むのはご褒美の時だけ。
だって高いもん〜〜

そういう小さな贅沢ができる財力がほしいな〜って
日々悩みながら、何もできず社会人生活早2年経過....

しかし、そんな私には結構壮大な夢があります。

それは、パリに長期滞在すること!

だいたい2年後くらいには実現させたいなって思ってる。

なんで2年後なのかというと、、

まず語学力
せっかく行くなら日本で十分な語学力をつけてから行きたい。

次にお金。
物価の高いフランスで暮らすには十分なお金が必要...。

ぼや〜っとしてた夢だけど、
将来結婚して〜とかいうことを考えたときに、
やりたいことは早いうちにやるべきだ!と思い、
本格的に渡仏に向けて準備をしていこうと思います。

こういう自分の感情の変化とか、
人には言えないことをこういう場で
日記のような感覚で呟いていけたらなと思ってます。

ぜひお付き合いくださいませ🌸

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?