見出し画像

【女1人旅・憧れの北欧2都市へ!】スウェーデン🇸🇪編⑥観光Day3編



ついにスウェーデン旅行も最終日
今日はストックホルムを10時ぐらいに
飛び立たないといけない
けど早起きしたらどこかは回れる!っということで
飛び出した
太陽がくっきりこんにちはしてた🌞
時間によっても同じ場所でも見える景色が違う
滑らか〜
夜で見た景色を朝にも見たいと思い向かったのは…
ストックホルムの街並みを一望できる
モーニングビュー!
しばらくそこにこの景色を眺めながら
また来たいな〜としみじみ
お店の看板も一つ一つ全然デザインが
違うから面白い
街中でもお馬さんが🐴!
ストックホルム本当にありがとう
素敵な日々をありがとう
バスで空港に到着!
お土産も充実してました
トランジットでフィンランドの空港へ✈️
トイレのデザインも目に優しい
トイレの表記もやっぱり日本と違う🥺
マリメッコ🥹
やっぱりマリメッコの商品を持ち歩いてる人多かった
スウェーデンやノルウェーの現地ではそこの
産地のワインが全然見当たらなかった😥
空港でも見当たらなかったけど色んな国の産地があったので
ここでしか買えないようなワインをお土産に購入
セブンイレブン7️⃣
店員さんがめちゃめちゃ優しかった
パンのサイズも大きくてボリューミー!
残りの現金(ユーロ)を使い切りたくて
ちょうどいい値段だったピザトースト🍕
フルーツ🥭も購入!うまうま
出発〜!!!
綺麗だな〜
なんだかんだこの景色を見るのが
凄く楽しみだったりする
(トイレには行きづらいけど🤣)
これは窓際席あるあるかな(笑)
お昼ご飯〜!北欧らしい
ジャガイモ美味しかった🥔
北欧編 完結

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?