見出し画像

この中にガチョウとアヒルの違いが分かる方は居ますか。

11日目。

バンコク2日目〜6日目までを過ごしたホステルの方から、「バンコク市内ツアーのモデルをしてみないか?」と声をかけていただき参加。

私でいいんですか?(圧倒的疑い)案件である。みんな居た。よかった。

画像18

まずはGooseの麺で腹ごしらえ。GooseとDuckの違いが分からず調べる。ガチョウとアヒル。大きさが違った。

画像19

「日本の人集まって〜〜〜」で紹介されたのがこちら。ホットケーキを薄く焼いて、カスタードクリームをはさんだようなおやつを作ってくれる屋台。このデザート、「TOKYO」っていうらしい。今日から私はTOKYOを食い物にした女です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像8

みんなとワイワイな感じがとてもたのしかった!!

画像8

ハイヒール似合ってる。すてき。

画像11まるで足が長くなったかのような錯覚を覚える。

画像9

画像10

画像12

ローカルマーケットで夜ご飯の買い出し。

画像13

はちみつはロウごと置いてる。

画像14

私の好きな生肉の陳列ゾーン。新鮮だから臭くない。

画像15

いっぱい買いました。

画像16

北部の郷土料理だそう。お好みソーメン的な。

画像17

味見の時辛くてめっちゃむせたけど、麺入れたらちょうどいい!!!とてもヤミー。

ひとり旅は気楽でよいけれど、みんなと一緒だと笑ってる時間がめちゃめちゃ多いな〜と感じた1日でした。

サポートしていただいた内容は次のチャレンジに繋げます。