見出し画像

リモートオフィスの利用。

最近、運動にもなるし、家から3kmのところにあるNewWorkに徒歩で、週に1,2回ー、行っていて。
朝8時から開いているのですが、大体9時ごろに行くと、個人ブースはまだ空いてる感じ。
気になるのは、自販機が無料なのだけど、缶コーヒーの添加物。。
まぁ、今更なのかもだけど。
だから、結局、生茶と午後の紅茶しか飲まなくなる笑
それと、今だけなのか、クーポンが出るのだけど、お弁当をタダで持って帰れる。
(昼は営業していないので、夕方、持って帰る)

画像1
画像2

しかも、どちらも炭火焼で美味しい。

画像3

お昼ご飯は、また、吉野家の株主優待ではなまるうどん食べたり。
6/23から、冷やし坦々うどんが始まるのも楽しみ笑
あとは、案外地元の駅だけど、お昼ご飯を食べる機会は少ないから(娘と一緒に映画見に行った後は、たいていマクドナルドでハッピーセット…)、それも新鮮で楽しい!
今まで、オフィスが、表参道とか六本木とか、土地代が高いところが多かったから、地元のランチ、安くてちょっとびっくりする。
あと、コロナ以前は、平日、ランチ、払って食べてたんだなぁ、というのも思う(とは言え、社食で600円前後で済ますことも多かったのだけど)。
でも、毎日600円だとしても*20で12,000円!

厚切りジェイソン氏が「いかにお金を使わずに暮らせるか」みたいなことを言ってたから、ちと、最近、意識してて笑
とは言え、昨日は、イタリアンを食べに行ったのだけど。

前菜6種+パスタ+紅茶とコーヒーのドリンクバーで1000円だよ。
儲かるはずないんだけど、、
まぁ、最近、そういう色々が楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?