見出し画像

横浜からの子連れ日帰りお出かけプラン

GWに気持ちよさそうなお出かけスポット

みなとみらい臨港パーク

ど真ん中過ぎますが。
コスモワールドでちょこっと遊んで、どこかでお昼調達して(私は成城石井が好き)、臨港パークで食べるの、すーごい気持ちいいです。
フリスビーなど、ちょこっと遊べるものを持って行くと、なおよし。

画像1

5年前のGWの臨港パーク

平和の森公園フィールドアスレチック

高校生以上360円、小中学生100円、という、ものすごい安さ

画像2

そして、ここの良いところが、小さい砂浜があって、海辺の散歩もできること

画像3

フィールドアスレチック横浜つくし野

画像4

アスレチックだと、つくし野も楽しい。

画像5

ハムスター気分を楽しめるこれも楽しかった!

画像6

車で行くと、近くにave(エイビイ)っていうスーパーがあって、ここが安いし、珍しいものが売っていたりする。
生ホタルイカを買った!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?