見出し画像

2023年3月 家族旅行で島根と少し鳥取へ⑥ 道の駅キララ多伎

前の記事

さて、お昼ご飯に程近い道の駅 キララ多伎へ。

割子蕎麦、食べたかったんだけど、子どもたちがパン食べたいというので、併設されたベーカリーへ

お店の人に、消費税が、持ち帰りだと8%、ここで食べると10%になるけども、と念押しされたんだけど、まぁいいや、で、ここで食べることに。
でも後で見てたら、道の駅のお土産売り場にも海が見えるところにテーブルあったから、そっちで食べても良かったのかも。

目の前はキララビーチっていう、海水浴場になってる。
水も綺麗そう!

この道の駅でフルーツトマトを買ったのだった。
これ、1個食べちゃってるけど、小さめのトマト4つで530円。
ほんと、甘くておいしかった!

次の記事


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?