見出し画像

上野親子旅行記② 満点酒場

娘たちに夕飯、何を食べたいか聞いたところ、魚食べたい、とのことで、ホテル近くの居酒屋、満点酒場へ。

まずは、大ジョッキの生ビール

タコブツは良かったのだけど、ネギトロ、ネギが練りこまれてて、子供たち、無理、と言い出し。
上に乗っかってるのなら、取り除くこともできたのだけど。
なんだかんだ、私がほぼ一人で食べることに。

名物だというモツの煮込み。
美味しかった!

で、焼きトン食べてる時点で、子らがおなか一杯、と。

それと、だし巻きカツという不思議なメニューがあって、それを食べ終わってお会計、4400円!
信じられない安さ。
で、どれも美味しかったし、早めに行って18時過ぎには出てきたから、空いててありがたかった。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,986件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?