見出し画像

2012年11月 4歳児と母と三世代シンガポール4 植物園、サルタンモスク、ナイトサファリ

4日目は、シンガポール植物園へ。
National Botanic Garden、かな。
いわゆる、インスタ映えするやつのじゃなくて、古い方笑
そして、分かりもしないだろうに、地図を広げる4歳児に笑ってしまった。

なぜか、顔を隠す笑

そして、アラブストリートのサルタンモスクへ。

トルコ料理を食べたと思うのだけど。。
そして、ホテルに戻って昼寝した後。

シンガポール動物園のナイトサファリへ。

動物園のレストランでラクサ
美味しかった!
赤いけど、あんまり辛くない!

そして、ナイトサファリの列。
多分、日本人の修学旅行だろか。
いーなー--
私、4歳児の娘のために、割と早めに予約したのに、前に割り込まれましたよ。

そして、4歳児、一切、英語分からないのに、ステージショーまで見て、タクシーでホテルに戻りました。
そもそもですが、シンガポール、私はすごく楽しかったのですが、上の子、全く覚えておらず。
・・・まぁ、私は楽しかったからなぁ。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,945件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?