見出し画像

両親と娘と行く親子3代の熱海旅行2 サンビーチ

MOA美術館に、たまたま、タクシーが停まっていたのでタクシーでサンビーチに移動

熱海のマンホール

けっこう人がいた。
そして、海に行くと、マスクをしている人の率が下がる。

やっぱり、砂浜にはお魚いないね。
ここには、海藻が生えていて、その中に

イソスジエビ、初めて取った!
これ、たくさん取れたらかき揚げなんかにしても美味しそうだけど、まぁ、旅先だし、仕方ない、海に放す。
まぁ、イワシの稚魚が取れるのは、一緒。
そして、サンビーチ、降りてくる階段のところに、両親は座って待っていてくれました。

娘は熱海フルーツキングでゼリーをおやつに。

で、ここの良いところが、タクシーのりばがある!
とにかく、父親が歩かないで済むように、基本はタクシー移動で、ありがたかったです。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,919件

#海であそぶ

1,025件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?