見出し画像

2022年11月 両親と子どもの三世代で熱海へ2 魚久、ベネフィットステーション熱海伊豆山

15時からチェックインできるので、ホテルに向かう

その道すがら、寄り道した魚久
ホテルの食事、おなか一杯になるの分かってたけど、結構評判が良くて、あと、生シラス大好きなんだけど、お店の人が
「今朝上がったシラスだよ」
なんて言われちゃったから、買っちゃった!
そして、お醤油とショウガ、割りばしも付けていただけた。

1匹1匹しっかり歯ごたえがあってすごく美味しかった!!

このお刺身の盛り合わせも400円だって!
マグロも美味しかったーーー!
どうやら、東急ハーヴェスト熱海伊豆山に泊る人が、割と注文してるみたいで(3000円からホテルまで配達してくれるらしい)
後は、写真撮るの忘れてるけど、、うちの親が「エノハ」の天ぷらを買ってた。
5㎝ぐらいの小さい魚なのだけど、見たことのない魚だった。
いやー、魚久も初めて行ったけど、これからは、熱海に寄るたびに行きたくなるなー。
そして、今回もベネフィットステーション熱海伊豆山へ。

カンパチの刺身美味しかった!
アワビの踊り焼きも美味しい!
豚しゃぶにポン酢ジュレ


信州揚げも初めて食べたけど美味しかった!
茶そばとマイタケを海苔で巻いて揚げてるのだった。

金目鯛も。
本当に、ごちそう!だし、毎回美味しい!!
そして、翌日は、卓球で遊んだ後、9時過ぎにチェックアウト。
下の子が卓球、だいぶ上手になってきた。
私、負けちゃったよ。。。
と、謎の娘の成長も見受けられる、ベネフィットステーションでのお泊り笑

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,167件

#旅のフォトアルバム

39,569件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?