見出し画像

2023年6月 和歌山旅行⑪ 関西空港、ラウンジKANSAI~帰宅

ホテルをチェックアウトして、関西空港へ。

で、電車遅れてるの。。。

日根野で関空快速が25分遅れ、と。
まぁ、割と余裕があったから良かったけれども。。

手荷物検査を抜けて、お土産で赤福買って。
名古屋に行っても、京都に行っても、大阪に行っても、赤福買っちゃう。
置いてあるからね!!

そして、ラウンジKANSAIへ。

エスカレーターで3階に登る

スポンサーになっているキリンとハイネケンの看板

入口のチェックインカウンターにANAとJALが仲良く並んでるの、ちょっと面白かった。

ソフトドリンクもあったのに、興味が無いから写真を撮ってない。
たいがいだなw

グラスも、一番搾りとハイネケンで違ってて、オシャレ!

私が行ったときはガラガラだったんだけど、程なく混んできた。
同じ飛行機乗る人たちだろか。

最後に乗る飛行機。

窓側が好きなので座っていたのだけど、百舌鳥古墳群、初めて見た!

富士山静岡空港と大井川
水、枯れてるなぁ、、、

夏は綺麗な富士山見れないか。。

そして、随分と通り過ぎた後旋回して羽田空港にアプローチ

マリンスタジアムと幕張メッセ

赤坂御所と迎賓館、奥に新宿御苑

六本木ヒルズと東京タワー

お台場

到着も第1ターミナル

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?