見出し画像

2017年4月 3歳児と7歳児と行く札幌2 羊々亭、ファンタジーキッズリゾート

2日目は、上の子と二人でテイネスキーへ。
私、あんまり滑れなくて、上の子の足手まといになってたなぁ。。。

そして、ケーキを買って帰り

羊々亭で

食べ飲み放題!
そして、3日目はパパと上の子がスキーへ。
私は下の子と、前日もパパと行ったっていう、新さっぽろのファンタジーキッズリゾートへ。

旅行先で行くところじゃないんだけど笑

そして、ここのFKRはイオンの中に入ってて、お昼ご飯を買える。
それに、この時は、FKRのレストランが営業してなくて、持ち込みごはんOKだったんだよなー。
パンを買ったのだけど、ちくわパン売ってた笑
札幌のローカルフード。

そして、きのとやでケーキを買ったのだけど、うっかり、フォークをもらい忘れてて、めちゃくちゃ食べづらかった。

夕飯は、活食・隠れ酒蔵 かけはし 北2条店
活イカのお刺身

そしてここは、日本一シイタケの焼き方にうるさいお店だとか笑
焼き方を丁寧にレクチャーしてくれます。

あとは、白い卵焼きだとか。
卵もたしかこだわってて、最後、卵ご飯もお願いした気が。

山菜などの天ぷら。
もう、春のごちそう!

そして、4日目の最終日。
なぜか上の子が、FKR、私も行きたい、と。
なので、下の子は3日連続、FKR。
そして、新千歳空港でポテりこ食べたり、ソフトクリーム食べたり

そして、帰りの飛行機では爆睡


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?