見出し画像

2016年9月 2歳児と行く札幌1 根室花まる、オータムフェスト

なんか、改めて振り返ると、同じところにばっかり行ってるのだけど、、
以前行った、オータムフェストが楽しすぎて、行きたいなぁ、と。
旦那さんに許可をもらい、下の子と2人で札幌へ。
・・・そう、小学校に入ると、長期休みが夏、冬、春しかなくなるから、旅行に行ける期間が限られるけど、保育園なら休める!

今となっては、とてもじゃないけど入れない、駅ビルの回転寿司根室花まるへ。
水曜日の15時だったから、ほぼ並ばずに入れたかな。

美味しそう、、、
そして、娘のいくらの食べ方がひどい。。

メルキュール札幌にチェックインして休んだら

今回の旅の目的、オータムフェストへ!

炭火焼のラムとビール!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?