見出し画像

競技カラオケの弊害。

以前、DAMのカラオケチケットをPS4で買って、という話をしましたが。

PlaystationのDAMのトロフィーで95点以上を10回出すともらえる、っていう条件があって。

Negiccoの「愛は光」が、今のところ、94点を取っていて。
もう、子らが寝た後、一人でカラオケ歌っていたのだけど、どうやら、下の子、私のカラオケで目が覚めることがあるらしく。
もっと早く教えてほしかった…
で、「もう、『愛は光』歌えるよ!」と、今日、下の子が。
歌詞もソラで入ってて、何なら、上の子も歌ってた、、、
はー、反省。。
そして、改めてトロフィー見たら、98点を10回獲得とか、鬼みたいな条件があるな。
そして、改めて自分の採点の見ると、表現力が圧倒的に低い。

なんか、色々とコツがあるみたいね。
・・・95点、諦めるか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?