見出し画像

家がカラオケになってしまった話。

金曜日、連休初日、上の子が串家物語に行きたい、と。
そうすると、電車に乗らないといけなくなる。
わざわざ、交通費をかけて、夕飯だけ食べに行きたくない、と。
なので、早仕掛けで夕飯を食べて、地元に戻ってきてカラオケに行ったのですが。
ただ、1時間半ぐらいしか歌えず。
また、カラオケに行きたい、と娘たちが。
なので、今日、フリータイムでカラオケに行こうとしたのですが、予約していかなかったら、フリータイムはもう終わっておりまして、最大で3時間になるのですが、って言われ。
11時ぴったりに行ったのに。
部屋は空いてるのにフリータイム不可とか、そんなんだったっけ。。
それに、下の子はスポーツに行ってて、早くても来られるの12時半になるから、3時間じゃちょっとなー、と。

なので、仕方なく、PS4のマイクを買って帰り、DAMの24時間のカラオケチケットを買い。

思ったより、けっこうきちんとカラオケで。
ただ・・・利用時間が限られてないから、どこかで、そろそろねー、と言わないといけない。。
あと、映像が、PVとか本人映像使えないのだけど、一応きちんと歌の内容に合わせてて、それが、本当に、一昔前のカラオケの動画でちょっと面白い。
それと、24時間チケットを330円で買ったけど、1か月1100円で買っても良かったかも。
・・・それはそれで、毎日歌われちゃうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?