見出し画像

2015年10月 1歳児と6歳児と行く箱根旅行 仙石原、箱根ハイランドホテル

仙石原のススキがちょうど見ごろだった。

星の王子様ミュージアムへ

謎解きがあったのでやったのだけど、面白かった!
そして、難しいところは、何やら先に解いてた小学生がめっちゃ教えてくれた笑
下の子が寒そうで、早くホテルに行きたかったから、まぁ、ありがたかったけど笑
そして、この謎解き、またリニューアルされてたはずで、行ったらまたやりたいなー。

宿は、箱根ハイランドホテル

本当に、久々のフルコース!

下の子の離乳食、頼んだら温めてくれた!

メインの魚と肉の写真が無いが、、
このホテル、箱根を最初に開発した小田急が1957年に開いたホテル

歴史のページを作っちゃうぐらい。
庭もめちゃくちゃ広くて、バードウォッチングはどうでしょう、みたいな感じで双眼鏡も部屋に置いてあった。
観光するというより、こういうホテルはさくっとチェックインして過ごすのが良いんだろうなー
・・・でもなぁ、箱根、会社の福利厚生で2つ、ベネフィットステーションで1つ(こちらはまだ行った事ない)宿があるから、今となっては、箱根に行く場合は、そっちに泊っちゃうよなぁ。。。


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?