見出し画像

ゴルフ ・ カウフマン(入江陽の日記 2020.9.5)

昨日、初めてゴルフに行きました。

連れて行ってくれたS氏のスマートでユーモラスな導き・完全サポートのもと、

ゴルフとは、こういうものだったのか!

今後、まずはもう少し遠くに球を飛ばせるように練習を重ねたい!

とか思うのですが、今あまりに眠く、、、また今度眠くないときに考えようと思います。

とにかく、楽しかったです。

いまNetflixで「もう終わりにしよう。」という映画を観ています(まだ途中)。

大好きなチャーリー・カウフマン(脳内ニューヨーク(かなり好きな映画です!!!)、マルコヴィッチの穴、エターナル・サンシャインなど)が監督・脚本を手掛けた新作映画で、配給はNetflix。

予告編

途中なのと、いまあまりに眠く、、、これも今度眠くない時にまた考えようと思います(謎)。

明日は友人の結婚式にいきます。楽しい式になりそうな予感が勝手にしていて、勝手に楽しみです。猛烈に祝いたい!です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?