見出し画像

占い師(鑑定師)のはじまり

自分を知りたくて始めた 統計学。
きっかけは、14年前の 南米先住民の Peruの セレモニーだった。


ある人からしたら、LSDで洗脳し、普及させた
○○真○教に 似た ニュアンスがあるかもしれない。
私は 全くそんな感じは なかったけど。

2500年以上前から続く 先住民の英智、伝統の儀式。

ツル科の植物 2種類をmix 24時間煮込み発酵させた 世界最強と言われる「アマゾン地域の薬草茶 」

口に含んだ瞬間にリバースしたくなる.. 🤫🤫

成分は、DMT ジメチルトリプタミン。
アルカロイドの一種で 自然界に発生する幻覚剤。

うつ病、アルコール依存、薬物中毒、癌治療、○○依存症等に 有効と言われている。

旅友達が Peru で セレモニーを受けた後、
別人になっていたことが 印象的だった。

また、旅中に 体験した人に 立て続けに出逢い、(セレモニーを受けたら )
「宇宙を感じれるよ」とか
「呼ばれた人しか行けない」
と耳にし、行く決意をした。

都会育ちの日本人は、肉体と思考の浄化に 2ヶ月必要らしい。

旅のスケジュール的に 初回は 2週間が maxだった。とは、いえ...
あんな 厳格で幻覚な セレモニー後
すぐ、Sting へ🇯🇲🇯🇲

スペイン語は お経レベル。
通訳してくれた方曰く..
都会の毒影は まだ奥にあるけど、日本離れて半年近く経っている、そもそも この子は 生まれた国を 間違えてるから 楽しめるだろう..

シャーマンのお墨付きを頂いたので
案の定 楽しめた🇯🇲🇯🇲

多次元を行き来する visionと浄化のお話は、また 別の機会に。。

肉体と思考、魂の浄化、その 精神修行後に魅せられた。


占い師の始まりは、アマゾンの英智から。
世界には そんな 魂の仲間達が 沢山いると 思っている🤭🤭
so.. 世界は ひろい この世は幻想 🌬🌬🌬

Thx.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?