見出し画像

ヨーロッパ出張中止の理由


🇮🇹危機一髪❓2/27〜3/8ヨーロッパに行く予定でしたが、2/17(月)に危険な感じがして中止しました。それまでは漠然とした不安があっただけです。写真は搭乗予定だったチケット✈️


2/17は🇧🇪ベルギー、🇮🇹イタリアそれぞれの感染者1人、5人位で、ヨーロッパは安全とされていました。
コロナウィルスはアジア人にだけ感染する様に設計されている説すら流れていた程です。

https://www.ecdc.europa.eu/en/cases-2019-ncov-eueea


💡でも突然、直感的に状況が急変して危険と確信したので、中止しましたら、現在の状況に😱勿論、最終的には信頼できる方のアドヴァイスを頂いて中止決定しましたが。


もし行ってたら、イタリア🇮🇹経由でしたので、感染者多数の国出発の便✈️は感染者同乗の可能性と感染リスクが高いので中止して正解でした。

👗渡航目的は王室御用達ファッションブランド秋冬コレクションの発注ですので、お仕事です。観光目的ではありません。

✈️何かの都合で2日滞在を延ばしていたら、3/10出発便から🇮🇹イタリア直行便キャンセルになってますので、大変な事になってたでしょう。

💡データを見て判断する事は勿論重要ですが、直感も大切だと思います。

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com