🇫🇷リッツ・カールトンアジュール45クリエイティブなフレンチ

画像1 芸術的センスに溢れた斬新なお料理と盛り付けにいつも感動します。普通は考えられない様な素材とその組み合わせは良い意味で常識が破られていて、驚嘆します。🔷このデザートはアール・デコ風と感じました。2020年はアール・デコ誕生100周年。
画像2 ミッドタウンのコンセプトに「和」が入っていますので、外国人客も多いレストランでもそのコンセプトが感じられました。🌹絵画の様に美しく、お料理が出される度に感嘆💚
画像3 最後の締めのコーヒー☕️も洗練されたモダンな器で提供されます。スタッフもお客様をよく観察されてまして、タイミング良くお料理を出して下さいます。
画像4 🔷白と青を基調とした落ち着いた店内、お座席同士が離れていて心地良い時間を過ごせました。色々なレストランに行きましたが、創造性、斬新さ、美味しさ、サービス等総合的に考えて、最も好きなレストランの一つです💖

この記事が参加している募集

私のイチオシ

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com