見出し画像

【解散→新ユニット】あなたに伝わりますように。【画像あり】

はやくもnote4回目の投稿で改名!!笑

しみずいろはになりました!


画像1

↑Twitterで報告させていただいた通り、

4月15日を以て、旋風らぴっどは解散致しました。

今日は改めてそのことについてと、今後の活動について真剣にお話させてください!!



・何故noteに書こうと思ったのか


思い立ったらすぐに行動しないと気が済まないし言いたいことは我慢せずに言ってしまう超素直な人間なので(限度は守る)


コイツはちょっとやそっとのことでは潰れないだろうな」とか

よく鋼メンタルだと思われたりするんですが


実は全っ然そんなことなくて、ふとした瞬間に悲しくなったり、自己嫌悪に陥ったり…


意外と繊細だったりするんですよ!

ガラスのハートです! #謎の主張 #不器用 #急な乙女アピール


普段は何事にも動じない強い人を演じたいだけなんです(笑)(かっこいいから!) #理由が薄い



↑こんな性格なので、今のうちに言っておかないと、ずっとモヤモヤしてしまいそうなので、


今の気持ちをほんの少しだけ、正直にお話しようと思います。



・旋風らぴっど

画像4

本当に浮き沈みの激しいグループでした。


一人のメンバーが卒業してから折れそうになりながらも力を振り絞って、


一緒に立ち上がってくれた、元相方のなぎちゃんには

本当に感謝しているし、今まで振り回してごめんねの気持ちでいっぱいです。



「活動方針の違いによる解散」と言うと、ドライに聞こえるかもしれませんが、


それぞれ目指す方向が変わってしまったということです。

この決断はお互いの未来のためです。



2年半と短い間でしたが、

一度でも関わってくださった全ての方に本当に感謝しています。



ステージに立っている時間は、いつも楽しかったし、幸せでした。



泣いたり笑ったり喧嘩したり…本当に感情の忙しいグループだったなあ(笑) 


画像2


"3人で売れたかった"


この夢はもう叶わないけれど、それぞれの場所で、必ず輝くと信じているので

いつか「あんなこともあったね」なんて笑い合える日が来たらいいなぁって思います。


いつかそんな日が来るように、今はとにかく頑張ります。


どんな形でもいいから、そのときには売れていたいなあ。

それまでには何事にも動じない本当に強い人になれてたらいいなあ。(笑)


とにかく全員幸せになってほしい! 


なんて本人たちの前では、恥ずかしくて言えないから、

こっそりここで。今までありがとう!




とはいえ感傷に浸っていても何も始まらないし、弱っている時間が勿体なさすぎるので、


これからは

新ユニット「いただき!常夏パンチ」の清水彩葉として

別人レベルで切り替えて、高速でビュンビュン飛ばしていきます。

画像3

新ユニット結成発表からたった1日で

オリジナル曲全4曲のサビ部分を公開することができました!

これは第一弾動画なので、第二弾があったりなかったり…?! #白々しい


ライブハウスに行けなくても、ワクワクしてもらえるような何かをどんどん発信していけたらいいなー!と思っています!


ライブハウスで通常ライブができない間だけの話に限ったことではなくて

オフラインでもオンラインでも、沢山の人に愛してもらえるユニットになりたいので

知らないこととか苦手なことにも挑戦していきます!


外出ができないことによって、


強制的にオンライン化していく現状や、それに順応されているアイドルさんに対して


賛否両論はあるかと思いますが、


私はこのコロナ時代に置いてかれないように、

必死に食らいついていきます!


今この段階で強くなっておかないと、終息したところで

もうオンライン化が完全に進んでしまった世の中で、キョロキョロしてても誰も助けてくれない!


なんてことになったら恥ずかしいので!!がんばります!!


画像5

新しい相方の古城ひなかさんは、本当に明るくて笑顔の素敵な人です!

しかも私と23cm差という身長差コンビ…!


いただき!常夏パンチ」略し方は #いたパン です!

1年中いつでもどこでも常夏のように明るく熱いライブをお届けできるように頑張ります!


これから末永くよろしくお願いしまーす!!🌸


まだまだ大変な状態が続きますが、

どうか今日もお元気で!☻︎


最後まで読んでくださってありがとうございました!!


しみずいろは

ここまで読んでくださりありがとうございます!!