見出し画像

てぇ〜くお〜んみぃ〜(case22052706)

#洋楽のトピック質問にまた答えました。回答これでいいのかな???

質問

てぇ〜

お〜ん
みぃ〜

私の回答

MVが特にいいですよね

振り返り

私の好きな曲のうちの1つです💛

どこが好きって、Music Videoです!!

こちらをどうぞ!
a-haによる『Take On Me』のOfficial Videoです(^▽^)/

ご覧いただけました??

リズミカルな曲調はもちろん、好きですが、、
コミック調で始まったMusic Video、ところがあれ実写かな?っと思い、
さらにしばらくすると・・・

コミックと実写の融合!!!!!

あー、たまらない><

なんでしょう。この興奮感???

『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』
第11話 の「白銀御行は告らせたい④」でも、a-haによる『Take On Me』のMusic Videoを彷彿ほうふつとさせるシーンがありましたね!!

韓国ドラマの『W -君と僕の世界-』もマンガと現実の世界の話で、
メッチャハマりました。

私は、マンガと現実世界の、
叶うのか?叶わないのか?みたいな感じが好きなんですかね(*´艸`*)

関連記事

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(^▽^)/ 読んでいただけたならこれ幸い🍀 ありがとうございます! Thank You! Gracias! Merci! 谢谢! 고맙습니다! よろしくお願いします~💛