見出し画像

どんな悩みなら相談に乗ってくれますか?(case22052502)

わたくしはどんな質問に答えられるでしょうか?
出来る限り頑張りますよw

質問

どんな悩みなら相談に乗ってくれますか?

私の回答

アラサー♀が経験したことのありそうなことなら経験談から、お答え可能です。
経験したことじゃなくても、一緒に考えることもできます。
相談内容も聞いてみないと、回答できるかわからないので、悩みがあれば「ひとまず相談してみる」ってのもアリだと思います。
答えられない時は正直に、ごめんなさいします。

振り返り

はい、まず私は'91年生まれ・女性です。

なので、まぁ「アラサー♀が経験したことのありそうなことなら経験談から、お答え可能です」なワケです。

しかしね、わたくし割と邪道でして、子供の時は一匹狼気質、大学も早期卒業、そして就職。今は働けてもいませんし。

まぁ、質問箱回答には書きませんでしたが、その背景もあるので、意外と皆さんが思っている以上に応えられるかも。

なるべく皆さんの期待に応えたいので、「とりあえずどんな質問かしてみて。一緒に考えるよ」
そんな思いで、ひとまず相談を勧めました。

どんなに考えても分からないときは、正直にごめんなさいします。
どんなにふざけた内容でも、誠実対応を目指しています。

ふざけた質問がくるのか。って?
さぁ、それは今後のお楽しみ。某FFさんが登場するのはまだ先かなぁ???
さぁ私は何を言っているんでしょうか。それも今後のお楽しみにw


こんな私アイリーンへの質問はこちらからどうぞ。


記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(^▽^)/ 読んでいただけたならこれ幸い🍀 ありがとうございます! Thank You! Gracias! Merci! 谢谢! 고맙습니다! よろしくお願いします~💛