見出し画像

noteを始めて、ちょうど1年経ちました

久しぶりに投稿します。
私の場合、note更新は不定期です。

週に5.6回投稿するときもあれば、1ヵ月投稿しないときもあります。
こんな私ですがフォローしていただいている方がいて、とても嬉しいです。

この場を借りて、お礼を言わせてください。
「ありがとうございます!!!」

スキを頂けるのも、励みになります。
いつもありがとうございます。

noteを始めてちょうど1年が経ちました。
これからも不定期ですが、しっかり投稿は続けていくのでよろしくお願いします!

私のnoteのやり方としては
乗り気なときや書きたいネタが思いついた時はすぐにnoteにログインし、記事を書きます。反対に、気分が乗らないときや集中したいことがあるときはnoteから離れます。ちなみに最近はAIに夢中です笑

まぁ毎日投稿の方以外は、みなさんそうだと思います。

あと、あるあるなのが
投稿しないけど、気が付けばnoteにログインしていて、誰かの記事に目が釘付けになって時間が過ぎていた・・・という現象です。

色んな方の個性的な考え方や体験談に触れられるのは、本当に有益です。
いつも良い刺激をもらっています。ありがとうございます。

専門知識が散りばめられている記事も多いので、メモをとらせてもらうこともあります。

そんな感じで、note (noterの方)にはお世話になっています。
私の記事を読んでくださっている方、そして記事を読ませてもらっている方、どちらにも感謝しています。

もしも友達に(友達不要派なので全然いないが)
「noteってどうなの?」と聞かれたなら、即答で「うん、人によってはnote最高だよ!」って言うと思います。

上手くまとまりませんが、とりあえずそんな気持ちです。
noteは最高です笑

1年間で投稿した記事は109本

なんとも微妙な数字ですね。
せめて100か、110であってくれ!

109って、量的にも数字的にも中途半端やな!
と感じたのは私だけでしょうか?

1年が365日なので、まぁだいたい1/3くらいは投稿したのか~って感じですね。

ちなみに一番スキをいただけた記事はトップにしている、こちら↓↓

トップに指定してるから、多いのは当たり前かな?
でも嬉しいですね。

次に多いのが、こちらでした ↓↓

意外だけど、嬉しいです。
ありがとうございます。

今年も、自分の知識や考え方をしっかりnoteに書き留めていきます。
更新頻度は不定期ですが、私の発信に興味を持っていただけた方は、どうぞ私についてきてください。

読者を退屈させない、有益な情報を織り交ぜた記事を書いていきます。
主にメンタルや心理学の話をしていきます。

ちょうど今1月なので、最後にこの挨拶をさせてください。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ではでは、今日はそんな感じです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?