見出し画像

息抜き! 好きな芸人について

実は私、結構お笑いが好きでして、、、本当に。
きっかけはですね、、、すゑひろがりずですのよ。あの、小鼓と扇子を使った漫才をされる方です。すゑひろがりずとの出会いはやっぱりM-1です。

あれはもう圧巻です。入場のあれめっちゃかっこよすぎじゃないですか笑(調べてみてくださいw)
これが日本の芸ですよ、面白いし。

M-1でみてから、辿り着いたのが、YouTubeですよ。やっぱりけも藪(集え、獣どもの藪)実況ですね(あつ森実況)もうあれはやられました汗

つまり何が言いたいと。 お笑いはおもしろい。さまざまな芸風の芸人さんがおられます。好みは人それぞれ。でも、お笑いが好きじゃない人もおられますよね。私の友達全く笑わないんですよ(苦笑) まあそれもまた一興(?)

私はですね、学校の研究で、世界のお笑いについて、調べていこうと思ってるんです。正直、お笑いの話なので、ふざけてるんじゃねーよとか思われがちです。でも自分の好きなテーマにするのが一番やりがいを感じますよね。

お笑いについて語りたかったのですが、つい研究についてしてしまいました汗

まあ、とにかく芸人さんが好きなんですよ。
芸人のこともたまには紹介させていただくので、その時はよろしくお願いしますw










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?