隣人トラブル

騒音って嫌よねぇ

私はアパートの2階に住んでいるの

下の人のドアの開け閉めに悩まされている

私自身下に響かないように歩く時、何かする時は
気にして過ごしているわけですよ

それなのに下のやつは
ドアの開け閉めを気が狂ったように
音を立ててバンっとやるのです

毎回毎回
かれこれ1年くらい悩まされてます

ある日の開け閉めの音に
私は本当にイライラして
激しいダンスをしてドタバタしてやりました

そして輝くウルトラソウル! へい!!

へい!!の部分でジャンプしてやりました






















悪化しました


生きづらい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?