教えてぇ

今日って空いてる?って聞いてくる人へ


○○があるんだけど、今日って空いてる?

って聞いてほしいなぁ


行こうが行くまいが内容気になっちゃうからぁ

空いてないならいいや~って軽い感じかもしれないけど

こっちは 今日、空いてる?って文章を見たら  

なにがあるんだぁ~ 今日空いてるけど内容によるなぁ~

想像できる範囲で色々考えるのよ 




すぐに連絡つく奴ならいいけど



今日空いてる?

           なんで?


こっから一向に連絡しない人なに?
結構多いよ!!!!


もやもやさせないで!!!!!
ずっとそのことを考えてしまうのよ

内容を添えてくだされば

行く、行かないだけの連絡で済むんです

聞いたほうは責任をもって下さい

相手の気持ちを考えよう!!!


              いらさんより



































































みんな~今日空いてる?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?