見出し画像

並ぶよねぇ

横浜に来たので有名なものを食べたい!

横浜家系ラーメンにしよう!と

スマホで調べた一番上に出てきたのが
吉村家だった


横浜駅から10分くらい歩いて店に着いた


店前 5人待ってるなぁ


人気店なんだぁ5人くらいなら待つかぁ

並ぼうとしたら
店員に声をかけられ、店の裏に別の列が
ありますからそちらに並んでください!

おぉ結構いるんだなぁと
列のところへ向かうと


目の前に広がる人の群れ


200人くらい並んでました〜


えげつない行列〜 強烈〜


おいおいおい
舐めすぎー 私この店舐めすぎたー
そーよねぇ一番有名だもんねぇ
そーよねぇ
並ぶよねぇ


時間がなかったのとそんなに執着してなかったので
すんなり諦めました


改めて下調べが大切だとわかったよ

イライラしちゃうからね笑

みなさんは
並んででも食べたいものはありますか?










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?