一言でいいの

今日も嫌なことあったよ



定食屋さんでご飯食べ放題だったのに
店員さんが一言言ってくれなかったのぉ


ほかの人の注文を聞いた時に気づいた
ご飯食べ放題になっております~


なに?私の時には言ってくれなかったよね
おいぃ その一言大事だよ


ここに食いしん坊いるのにぃ


もうね その時にはおかずなくなってるの!

タイミングの悪さね 嫌になっちゃう

ご飯たくさん食べたいのー

女の人、細い人であろうが一言ちょうだいよ!
徹底してよ

もー





なぜ気づいてしまうのか 
知らなかったら気持ちよく食べられたのに
知ってしまったからイライラするのぉ

ご飯一杯が普通でしょとか
店員さんだって人間なんだから間違えることあるでしょとか
こんなことでチマチマ言ってんじゃねーよとか
イライラって自分自身が生み出してるんだよ
もっと気楽にいこうぜと

思ったやつとは
友達にはなれません


失敗してもいい!間違えていい!私に関係なければ!!!!!!


今日も自分自身は変わりません
他力本願 万歳!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?