変わっていくもの

堅あげポテトが好きだった
口が切れるくらいのかたさの堅あげポテトが大好きだった

でもやわらかくなってしまった

かなしい

ピザハットの特うまプルコギが好きだった
糸唐辛子とプルコギがうますぎて大好きだった

でも変わってしまった 糸唐辛子がない コチュジャンがついた
ずっと人気ナンバーワンなのに
変えてしまったのだ

かなしい


変わらないものはないのかもしれない


味を守っていくのってすごいことなのね
改めて思う


いらさんは変化に敏感です


変わらないものを好きになりたい
いや、変わっても気にしないようになりたい


みなさんは変わってほしくないものはありますか?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?