こうやって事件はおきるのさ

ある日の夜

お風呂に入っていると
ピンポーン

チャイムが鳴った


うわっタイミング 悪!!

何か頼んだものが届いたのかな?と思い

べたべたの体のまま
インターフォンへ 急いだ


はい~




○○教のものです
神は信じますか?
少しお話聞いていただけます?
出てきていただけます?
今ね、聖書のほうをね無料でくばってるんですよ



信じません ブツッ



イライラがああああああああああああああああああああ
なんでこのタイミングなんだあああああああああああああああああ

くそくそくそぉーーーーーー

宗教勧誘おばさんへ

人集めしたいのはわかるよ
でもね、タイミングが悪いと殺されちゃうよ
気を付けてね
あのね、何かあったとき神って助けてくれないんだよ
神を信じるのはいいことだと思うけど
輪を作ろうとするのやめてぇ個人でやってぇ

いくらもらえんの?
勧誘は仕事でやってんの?
教えてぇ
いい加減にしてぇ

                いらさんより


トラブルになるきっかけはどこにでもあるんです
大なり小なり

私の理性がぶっ飛んだとき

えげつない数の死者が出るからね

よろしく頼んますわ


神よどうか、私を幸せにしてください







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?