一番好きなことなのに

私は食べることが一番好き


でも太るし金かかるから好き勝手にはできない


好きなことなのに


好きにならなければ痩せるしお金も貯まる


食に執着してない人が羨ましい


たくさん運動して食べればいいという人もいる


運動が嫌いなのだ


好きになるものを間違えちゃったと思う


太るのも借金するのも


気にしない性格ならなんでもない話



いろんな人の目が気になるのです


誰も見てないよって言う人いるけど


私が人のこと見てるから私のこと見てる人
絶対います


ずっと嫌な気持ちでご飯を食べないと
いけなくて


萎えます



好きになるものが違ったらなぁ


もう一生寝たろうかな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?