見出し画像

2024年6月振り返り(キューピーコーワヒーリング,おやすみロジャー,未来のレモンサワー,DearMilk,ジャーマンポテト肉厚ビーフ)


前回

世間の様子

にじGTAが盛り上がっていた

書いたnote

振り返り

今月はお家にお客さんを招いたり、会社の人や大学時代の友人と飲み会をしたり適度に人と交流していた。来月もそんな感じでありたい。

キューピーコーワヒーリング錠

Twitter(X)で絶賛されていたのでつい買ってしまった。こういう睡眠の質改善系のものはどうも気になってしまう。

プラセボ効果なのかは分からないが初めて飲んだ日の翌日はすっきり目覚めて朝の散歩と筋トレが出来た。その日は効果のある感覚がした。

その後も毎日飲み続けたが朝起きれなくなったので微妙かもしれない。。

おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本

子どもの寝かしつけがハードモードになので購入。果たして効果はいかほどか…。

子どもの就寝スタイルが変わったためあまり試せなかった。。

表紙は少し怖い

未来のレモンサワー

檸檬堂が好きなので買ってみた。美味しかった。

DearMilk

以前X(Twitter)で話題になっていたので買ってみた。

食べてみたところリピートするほどではないかなぁという感じ。

マクドナルド ジャーマンポテト 肉厚ビーフ セット

食べてみた。マクドナルドの商品は自分の中ではサムライマックよりも美味いかどうかなんだけど今回もサムライマックの勝ちって感じだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?